ほはばびとのブログ1733日目~ギフト~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

 

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1733日目

 

本日は、三田オフィスの畑が担当しますニコニコ

元JUDY AND MARYのYUKIさんの3つの秘訣

とっても素敵ですルンルンキラキラ

 


さて最近、新しく会社を

設立するというお客様に

お祝いの品をお送りする

ことになりましたプレゼントクラッカー

 


 

開業祝いと言えばクラッカー

胡蝶蘭が定番ですが

今回は訳あって胡蝶蘭以外で

という話になりましたびっくり


周りに聞くと

こういった贈り物は

送る人のセンスが問われるとのことでアセアセ
喜んでもらえる、センスのあるもの...ショボーン


うんうん唸りながらギフトサイトを覗いていると

あるものが目に止まりました!!!!

 

名入れをすることができる扇子でしたキラキラ
これだ!名入りでお送りしました音譜

とても気に入ってもらえて
「一生大事にします!」

とまで言っていただき

胸が暖かくなりました花火
贈り物は、貰う人も送る人も幸せにするもの

なんだなあと

気付かされました音譜

次回は大阪の坂本晴希さん

よろしくお願いいたしますお願い