ほはばびとのブログ1727日目~福岡オフィスの新しい仲間~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1727日目

 

本日は、福岡オフィスの礒部が担当します

 

松永さん、お気遣いありがとうございますニコニコ

風も雨も強かったですが

幸い、物理的な被害はとくに受けませんでした

 

福岡に転勤してきて

大きな台風を経験したのは

おそらく、2度目

 

1度目のときは

まだ転勤してきて数か月で

関東以外で生活したことがなかったのもあり

九州の台風の規模を心配して

親から連絡がきましたが

 

今回はまったくきませんでした爆笑

 

それだけ、わたしが九州にいることが

馴染んできたということですね飛び出すハート

 

博多っ子目指します飛び出すハート

 

 

じつは、先日

福岡オフィスに、新しい仲間を迎えましたお祝い笑い

 

 

やしの木ゴムの木(の一種)ですやしの木

 

1年前、今のオフィスに移転してきたときから

ずーーっと

社内に植物がほしいなぁと

こっそり思い続けていたのですが真顔

 

先日、代表と一緒に

お客様のところへ訪問した際

 

お約束の時間より15分ほど早くついてしまったので

たまたま隣にあったホームセンターに

たまたま立ち寄り

たまたま観葉植物コーナーを見つけたので

 

「社長、オフィスに緑があったらいいなーと

思ってるんですがどうでしょう・・・凝視

 

と、言ってみたら

 

「ええやん!!!」

 「どの子、連れて帰りたい???」

 

 

わーーーーい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

1番、緑色が綺麗で

葉っぱが強そうな子を連れて帰ってきましたやしの木やしの木

 

 

ということで

 

福岡オフィスのみなさま

わたしと一緒に可愛がってくださいびっくりマーク

(水はあげすぎちゃいけないそうです。。)

 

ハイハイ歩く立ち上がるハイハイ歩く立ち上がる

 

ほはばに迎え入れて、約2週間ですが

新しい葉っぱが1枚生えてきていることに

今日気づいて

仕事中に思わずほっこりしましたうさぎ

 

今後の成長に、乞うご期待です笑

 

 

明日は

博多っ子から東京の子に戻ってしまった

豊枝さんです凝視

 

こないだ東京に帰省したときに

久々に会えて嬉しかったようさぎ笑ううさぎ