ほはばびとのブログ1682日目~夏本番~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

 税理士法人ほはばで働くほはばびとが

次回指名制で書くブログ1682日目

 

本日は古本が担当しますトロピカルカクテル

昨日松永さんが紹介されてた

入浴剤めっちゃ気になりますラブ

 

関西も梅雨明けし

いよいよ夏がやってきますね魂が抜ける

すでに朝の通勤の駅までの道のりで

ぐったりしているので

この先もっと暑くなったら不安です・・・真顔

 

 

 

今日は少しでも日差しを避けるために

いつもより早く家を出てみました晴れ

数十分の差ですが

会社についた時の体力の残り具合が違う!

早起きはつらいですが

しばらくは早く起きて

朝の涼しい時間を

有効に使えるようにしたいと思いますグラサン

 

ほはばは夏に試験受ける方が多くいます鉛筆

みなさん仕事と勉強を両立されていて尊敬しかありませんキラキラ

 

私も来年は資格試験の受験をしたいので

朝勉強してみようかな・・・うーん

 

明日はこの夏受験を控えている藤田さん

よろしくお願いしますおすましペガサス