ほはばびとのブログ1601日目 ~ついに迎えた3月~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1601日目

 

 

本日は、礒部が担当いたしますキラキラ

 

つ、ついに!!

明日から3月チューリップです…

 

3月といえば

そう、確びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

いわゆる、繁忙期というやつですね・・・真顔

 

わたしのチームも2月の中旬くらいから

少しずつ進めてはいたのですが

 

やっぱり

3月近くなるにつれて

どんどん仕事は増えていきます驚き

 

まだ入社1年未満で

確定申告シーズン初体験のチームメンバーたちが

一生懸命、仕事を捌いてくれている姿をみて

 

いつのまにか逞しくなったな飛び出すハート

と感動する日々です

 

チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ

 

先日、社内のSNSで

自分が入社1年目のときの

確定申告最終日のオフィスを映した映像を

たまたま見つけて

 

忙しかったけれど

でも、めちゃくちゃ楽しかったのを思い出しましたグラサン

 

自分がチームをもつようになった今

あのときみたいな楽しい雰囲気で

チームみんなで

確定申告を乗り切れたらいいなというのが

 

個人的な今月の目標ですスター

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

先日、弊社の代表が

パフェ福岡オフィスのみんなに買ってくれた

スターバックスパフェ

その日はいつも以上にがんばれましたキョロキョロ

 

もうすっかり春ですねガーベラ

 

 

明日はブログは

東京オフィスの久保田さんです照れ

 

 

よろしくお願いします指差し