ほはばびとのブログ1289日目~久々の映画館~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1289日目

 

JUDY AND MARY世代の古本ですハロウィン

 

ほはばは20代の若いメンバーも多いのですが

アラフォーもがんばっていますよデレデレ

 

私も学生時代は吹奏楽部でしたルンルン

めっきり遠ざかっているのでMY楽器も放置しっぱなしですアセアセ

いつか北川さんの演奏も聞いてみたいなぁおねがい

 

 

 

昨日、仕事帰りに今年初めて映画館に行ってきました映画

映画館好きなのですがコロナで全然行けず…ショボーン

 

仕事終わってからネットで予約していざレイトショーへ目

 

大阪オフィスは西梅田にあるので

仕事帰りに歩いて映画館に行けますキラキラ

 

感染防止対策の影響で映画館でポップコーン!

とはいきませんでしたが

久々にゆっくり映画を楽しめましたラブ

 

もうすぐ年末調整が始まり忙しくなるので

今のうちにしっかりパワーを充電しておきます流れ星

 

次回はいつも笑顔で私を癒してくれる川淵さん照れ

よろしくお願いしますイエローハーツ