ほはばびとのブログ1284日目 ~いってきました社員旅行~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが、

次回指名制で書くブログ1284日目

 

本日は神村が担当させていただきます音譜

 

ほはばVOICE、とても素敵な試みですよねおねがい

 

東京オフィスでもほはばVOICEが流れると

皆さん仕事をしながら耳を傾けています。

 

普段一緒にお仕事している方が

どんな思いで仕事をしているのか、

また、ほはばの魅力も伝わってきて

やる気と元気が湧いてきます!!

 

これから入社を考えている方だけでなく

どなたが聞いても楽しいラジオです爆  笑

 

そして、以前こちらのブログでも

田村さんが書かれていますが、

社員旅行で沖縄に行ってきましたハイビスカスやしの木

 

私にとっては初めての沖縄、

初めての社員旅行飛行機

 

去年は入社して間もなかったためお留守番でした東京タワー

来年は行きたいな~なんて思っていたら

あっという間に1年びっくり

今年お留守番だった方も来年ぜひ一緒に行きましょう晴れ

 

2泊3日の旅行中はお天気にも恵まれ

美しい沖縄の自然を堪能しましたラブラブ

 

石垣島、西表島、そして竹富島と盛りだくさんラブ

 

素敵なロケーションのレストランでバーベキューをしたり、

島の奥にある滝までジャングルトレッキングをしたり、

朝日を見にシーカッヤクで海に漕ぎ出したり・・・

書ききれないくらい沢山の経験がありました虹

 

何より一番は、この経験をほはばの皆さんと

一緒にできたこと照れ

この旅行を通して皆さんの新たな一面を見つけたり、

普段なかなか会えない大阪、福岡のメンバーとも

たくさんお話することができました音譜

 

この素敵な経験を励みに、

これからも頑張ります!!

 

次回は、旅行中同じお部屋で大変お世話になりましたラブ

大阪オフィスの平越さん音譜

よろしくお願いいたしますビックリマーク