ほはばびとのブログ1279日目~幸せカモ〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが

次回指名制で書くブログ1279日目

 

本日は、江嶋が担当させていただきます ^^ハート

 

 

 

ほはばTEST・・・・

私も良い点数をいつも出せず・・・・

次こそは一回で合格したいですえーん

 

 

 

 

現在、ほはばびとの皆さまは研修旅行中で、

私は居残り組なので今日もモリモリ働かせていただいてます 筋肉キラキラ

 

 

来週、皆さんのお話を聞くのが楽しみです ピンク音符

 

 

研修で出社している人が少なく

お昼休憩中も社外に出れないため

今日のお昼は、ナイフとフォーク

Chompy (チョンピー)という新しいデリバリーサービスを

利用しました キョロキョロビックリマーク

 

 

natural stance さんの燻製カモのお弁当ハート

お弁当とは思えない、美味しさでしたね~平泉さ~ん笑い泣きビックリマークビックリマーク感激

 

 

 

 

こんなに社内に人が居ないのをはじめて経験しましたビックリマーク

結構寂しい・・・・ですが、仕事がいつもより進む気もしますビックリマーク

明日まで、2人で頑張りますビックリマーク

 

 

 

次回は大阪オフィスの大江さん

宜しくお願いします 爆笑ラブラブ