ほはばびとのブログ1244日目~HowGreen is our HOHABA TOKYO !!! | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1244日目


本日は、福岡のことは何でも知っている愛さんから
バトンを渡された、東京のことは何でも(?)知っている
パパがしたためます。ドキドキラブラブ音譜

もう15日も前のことになりますが、旧友家族がお盆に合わせて
広島から東京にやってきました。電話がかかってきて、聞くと
東京タワー近くのホテルPに泊まっているとのこと。

行ってみると、案の定、ほはば東京のすぐ近くでした。笑い泣きクラッカー

 

 

 

アップ ほほは東京が入居しているビルから眺めるホテルP

 

 

コロナの影響でしょう。お盆シーズンはきっと、お客でごった返す
はずと思われたホテルPは、本当に閑散としており、料金も相当
おさえられていたようです。

旧友の奥様は東京に滅多に来ないらしく、色々なことに驚かれて
いました。中でも、東京の緑の多さに、いい意味でショックを
受けたと、告白してました ウインクOK

彼女のイメージは、東京=大都会=コンクリート・ジャングル=
人工的な街並み=少ない緑・・・・・・といった感じだったのでしょう。

しかしホテルPからの光景を目にすれば、この一帯に緑が多い
ことは一目瞭然! メラメラ目

 

向こうに海も見えます! 

 

 

ちなみに我ら「ほはば東京オフィス」は、このビルに入居しています。

 

 

ホテルPから見た三田国際ビル

18Fに、私たちのオフィスがありますラブラブ

 

 

さて旧友家族とランチを済ませたあと、一緒に近くを散歩しました。
まさしく緑だらけのリゾード ダウンダウン

 

 

 

 

ほはば東京の社員は、たまにこの芝生の上にくつろぎながら
ランチをすることもあります。私も3回以上経験してます。
午後の鋭気を養うにはもってこいの環境であります。トランプスペード

東京はコンクリートだらけだと思い込んでいる貴方!
それはファニーすぎる思い込みかも 


ほはば東京のまわりはあふれんばかりの緑でいっぱい

なのでありました。グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

さて、あしたは大阪のことなら何でも知っている先輩、

髙橋大先輩のBlog Debut??? です お祝い

 

乞うご期待 ラブラブ音符