ほはばびとのブログ1242日目~〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1241日目

 

 

本日は曽我が担当させていただきます爆  笑

 

実は今日で入社から10日目なんですキラキラ

周りの先輩方の圧倒的なスピードに鼓舞されながら、

早く先輩方のようになれるよう、毎日が勉強させていただけ充実した日々を送ってますメモ

 

前職ではクレープ屋さんの店長をしていたり、民泊運用している企業に勤めていたりと、全く税理に関わる仕事ではありませんでした。

 

ほはばに就職している方のほとんどがニコ未経験からニコという募集要項を見て興味を持ちました!

 

まずはどんな会社なのかなぁ?と思い、この”ほはばびとのブログ”を読んでみることに音譜

 

すると、社内でブログを回していらしたので、

お酒や食べることが大好きな方やアクティブな方、

試験や世の中の動きを社内で共有していたり…

 

と気づけば1年分をすぐ読破しちゃうくらい面白くもあり、読んでいくうちにどんどんここで働きたい!!!!

 

という初めての感覚になりましたびっくりキラキラ

 

そして、私もお酒や食べることが大好きなので、他のオフィスの方とお会いする機会がありましたら、

 

ぜひぜひキラキラ

私、曽我をお誘いいただけると喜んで飛んでいきます生ビール

 

猫しっぽ大宰府で人気のカフェで桃パフェを食べたときの写真です猫あたま

 

 

そして、新しい環境で新しい業種でのRE.スタート流れ星

 

一つ一つの業務に対して意味を見出すことを忘れず、

どんどん新しい知識を習得しお客様と同じほはばで歩むことができるように

頑張っていきますプンプンキラキラ

 

次は、どんなに忙しくてもまだまだ未熟な私にすごくすごく丁寧に仕事を教えて下さる礒部さんハート

よろしくお願いしますお願いむらさき音符