ほはばびとのブログ1238日目~ラストスパート~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1238日目

 

 

本日は平越が担当いたします照れ

 

池田さん、また大阪きてくださいねおいで

次回はおすすめのたこ焼き食べに行きましょうルンルン

 

 

さて、ほはばは夏季休暇も終わり、

休み明けの業務に追われる日々が始まりました炎

 

今年の夏季休暇は

いつも以上に高速で過ぎ去っていきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

私は受験生なので、

朝から晩までひたすら勉強の日々アセアセ

 

大学受験をほんのりと思い出しました

(とおい昔の思い出です)

 

社労士試験は今週の日曜日キョロキョロ

いまはひたすら数字を頭へ叩き込んでいます

 

のこり5日ラストスパート頑張ります!!

 

 

明日はニューフェイス

大江さんですヒヨコ