ほはばびとのブログ1207日目~お中元~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが

次回指名制で書くブログ1207日目おねがいおねがい

 

 

 

本日は平泉が担当させていただきますチューキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

すっかり雨雨梅雨雨雨模様の毎日ガーン

スライムの中を歩くような感覚が好きですが

マスクゲホゲホもしているとムッシムシ汗汗汗ノアッツアツプンプンプンプンプンプンですね…えーん

 

 

 

先日同僚のこゆきちゃんがマスクゲホゲホばかりしているから

女性の口紅くちびるが売れてないのでは!?には確かに!!!!と衝撃を感じました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私も最近目目から下お化粧おざなりだな~~と思いますえー

 

化粧落ちちゃうしニヤリ・・・と直すことは考えないズボラですあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

ひまわりひまわりが近づくとワクワクラブラブラブラブするイベントが増える時期ですが

今年はコロナの影響で控え目になりそうですねショボーンあせるあせる

 

 

 

 

でもこれだけは必ず来る!!!!!!!!そう、お中元アップアップアップアップ

 

子どもラブの頃はこの時期になると呼び鈴クリスマスベルまで反応してしまったものですてへぺろ

 

 

 

 

本日お客様キラキラから超!高級!!リッチキラキラキラキラなリンゴジュースりんごりんごりんごをいただきました

 

 

 

 

超高級リッチなリンゴジュースなかなか自分では買えませんね汗汗汗

ボトルボトルボトルに入っているという時点で音譜美味しい音譜音譜が漏れてきそうですドキドキ

 

 

 

ありがとうございます!!!!!!!!

 

 

 

リンゴジュースりんごりんごとバナナバナナバナナ、小松菜にんじんきのこぶどうに適当野菜をミキサー入れて簡単スムージーなんかも

夏の暑さグラサンを吹き飛ばす栄養ドリンクになりますラブビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

さっぱりDASH!したものは栄養が少ないことが多いので

素敵なジュース赤ワイン等を活用して

是非ジメジメ梅雨雨雨雨雨を元気キラキラキラキラキラキラに乗り切って晴れ晴れ迎えたいですね