ほはばびとのブログ1082回目~大阪オフィスに遊びに来てください~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが

次回指名制で書くブログ1082日目

 

仲よしの安田さんラブ

年齢は4つも年下なのですが

明るくて星元気で太陽仕事に対しても真面目メガネな姿に

いつもパワーをもらっていますお願い炎

 

脳内年齢は恐らく彼女の方が年上ですが(笑)風船笑い泣き

 

かっこよく見えただなんて言われて

さらにやる気100倍上矢印になりました筋肉ハッ

 

ほはばに入った当時は

さかのぼること5年前。。。

 

ピチピチの23歳バレエキラキラ

右も左も分からず、本当に何もできなくて

毎日が新しいことの連続で、たくさん失敗を繰り返しもやもや

そんな私でも、我慢強く教えてくれる先輩・上司がいて

成長できていますチョキ

 

 

その頃はそんなこと言ってもらえる日がくるなんて

思ってもみませんでしたえーん嬉泣

ひとりで感極まっておりますお願い

 

 

前置きが長かったですが、本題に入ります!!

 

 

大阪オフィスのエントランスに新しくやってきた

ほはばのマスコットキャラクタービーグルしっぽほはばくんビーグルあたまラブラブ

可愛すぎますハートイエローハートピンクハート

想像以上に大きいですポーンポーンポーン

 

 

(先月までいたペッパーくんはクビになりました。さよならペッパーバイバイ

 

 

ぜひぜひ!大阪オフィスに見に来てくださいグラサン

写真も一緒に撮ってあげてくださいねスマホ

 

 

私は、愛犬家なのでとても嬉しいです照れルンルン

マスコットキャラクターが犬ということも

ほはばに入社希望した理由の一つでもありますスーツ

 

特に鼻と、おしりが可愛いですラブラブ

 

こちらはLINEスタンプ$120円で購入できるので、ぜひw

 

 

 

明日は、

先週の金晩に一緒にカラオケカラオケでオールをした

ななこちゃんハムスターお願いします流れ星