ほはばびとのブログ1081回目~信頼関係~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが

次回指名制で書くブログ1081日目

 

 

本日は安田が担当いたします音譜

 

 

今週はおいしそうな投稿が続いていますねお願い

おなかが減って困っちゃいます笑い泣き

 

 

私も便乗して

最近一番おいしかった一品を鍋

 

 

 

なべやきのおうどんですラブラブ

温かいお出汁が体に染み渡る~お願い

 

 

 

 

ランチ時にお邪魔したこのお店、

実は弊社のお客様ですキラキラ

 

 

担当の、大好きな石田先輩に連れてきていただきましたお願い

 

 

驚いたのは、行列女の子男の子女の子男の子ができていたにもかかわらず

すぐに石田さんに気が付き、声をかけてくださったことキラキラ

 

 

そして厨房から出てきてくださり

コミュニケーションをとっておられたことですびっくり

 

 

お仕事を通して信頼関係を築いておられるのだと

先輩がいつもの100倍グッかっこよく見えましたラブ

 

 

 

 

また、12月に東京オフィスへ出張に行かせていただいた時にも

お客様のお店に連れて行っていただきました!

 

 

しかも、2件もラブ

 

 

 

 

 

とっても素敵な雰囲気で、おいしすぎました!

 

 

なによりビックリマーク

 

 

「せっかく東京に来たのだから」と言って連れてきてくださった

先輩の信川さんのお気持ちがとっても嬉しかったですラブラブ

 

 

 

私は、直接お客様とお会いする機会がまだほとんどありません

この度は、とっても貴重な機会をいただきましたキラキラ

 

 

わたしもかっこよくキラキラ信頼されるグッ

先輩方のようになりたいです!いや、なります!!!!

 

 

がんばるぞ炎炎炎

 

 

 

お次は汗だくでうどんを食べていた鍋

石田さんお願いいたしますーーくちびるハート