ほはばびとのブログ988日目~夏の楽しみ方~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働く

ほはばびとが次回指名制で書くブログ988日目

 

本日は鳥居が担当させていただきます爆  笑

 

 

この季節は各地でお祭りが始まりますね音譜

 

関西では祇園祭、天神祭りで夏が始まると昔から言われているように

 

今日の大阪は朝から日差しがビシビシと降り注ぎ暑かったです晴れあせる

 

 

 

古本さん、京都の夏を感じてこられたんですね合格

 

 

わたしも週末、近所の小さな神社で夏祭りが行われていたので、

 

娘と夜店を楽しみに行きましたドキドキ

 

 

かき氷食べて、唐揚げ食べて(笑)

 

久々にスーパーボールすくいもやりました音譜

 

「スーパーボールすくい 画像」の画像検索結果

 

が、へたっぴ過ぎて、屋台のおじさんに笑われましたチーン

 

 

帰りは自治会のおじさんから紅白のお餅までいただき

 

心も体も何だかホクホクラブラブ

 

 

人との関わりが昔比べると薄くなってきましたが

 

こういったお祭りを通して、古き良きものは残していきたいな、と感じましたおねがい

 

 

ほはばでは今年の夏期休暇はなんと9連休デレデレ

 

今まで接客業が多かったので、こんなに連休がもらえるなんて

 

嬉し過ぎてドキドキしちゃいます音譜

 

何をしようかワクワクチュー

 

「夏休み」の画像検索結果

 

夏期休暇までの期間、しっかりお仕事!

 

お休みも全力で楽しんで、エネルギーチャージして

 

またお仕事に戻れるように今から心も体も準備をしておきたいと思いますウインク

 

 

 

では、次はいつも可愛い亜梨沙さん、お願いいたしますラブ