ほはばびとのブログ963日目~今しか味わえないもの~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働く
ほはばびとが次回指名制で書くブログ963日目

 

今回は里彩が担当します❣

 

梅雨らしく雨の日が続いていましたが

つかの間の晴れ間があると嬉しいですね。

気温の差が激しいので、

皆様どうか風邪をひかないように気を付けてお過ごしくださいね☆

 

さて、夏になる前にぜひ見に行きたいのが 紫陽花!

しっとりと雨に濡れた紫陽花、絵になりますよね…ラブ

 

こんなハートの紫陽花もあるんですよラブラブ

 

最近再びカメラブームを迎えた私は、

写真を撮りに行きたくてうずうずしています!

 

その時期にしか楽しめない花や植物、食べ物など

季節の移ろいを楽しめるくらいの

気持ちの余裕をもって過ごしていきたいですねグッド!

 

さて、次回は新しくほはばびとに仲間入りした神村さん、

よろしくおねがいします!