ほはばびとのブログ960日目〜仕事と余暇〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働く
ほはばびとが次回指名制で書くブログ960日目

 

 

 

今回は鳥居が担当致します爆  笑

 

 

 

信川さんも金子さんも京都に行かれたんですね〜!

 

 

私も久々に京都へ行きたくなって来ましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

新卒で就職して最初の勤務地が京都の伏見でした。

 

 

穏やかで昔ながらの商店街があって、

 

 

お豆腐屋さんがあったり、鳥屋さんがあったり長閑な街でした照れ

 

御香宮神社

 

お水が綺麗なことが有名で、

 

 

ご近所の方がお水を組みに来ている姿を見たことがあります。

 

 

そして、酒蔵もあります

 

 

十石船

 

 

寺田屋も有名。

 

 

どんどん伏見に行きたくなってきました!

 

 

 

 

 

そうそう!!

 

 

ほはばには社員旅行もありますよー❣️

 

 

 

仕事と余暇

 

 

メリハリをつけて過ごしていきたいですねラブラブ

 

 

では、次は友香さんお願いします爆笑