ほはばびとのブログ954日目~初めまして~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働く

ほはばびとが次回指名制で書くブログ954日目

 

 

6/3より大阪オフィスに入社しました、平塚です。

 

 

新しい業界で働き始めることに期待と不安を感じておりますが、

1日でも早く皆さんのお役に立てるよう頑張りますので、

宜しくお願いしますビックリマーク

 

 

初めましてですので、簡単に自己紹介をさせて頂きますニコニコ

 

 

生まれは兵庫県の宝塚ですが、幼少時代は鹿児島で育ちました。

中学生からは関西に戻ってきて、そこからは大阪や京都を転々としております。

 

 

前職は金融システムの設計、開発を14年ほどしておりましたが、

税理士という仕事に魅力を感じ、

働きながら資格を取得しておりました。

 

今回、資格の方に区切りがつきましたので、

思い切って転職することにしました。

 

 

趣味は海外サッカーの観戦とビリヤードです。

同じ趣味をお持ちの方は是非お声掛け下さいニコニコ

 

 

先日、平成から令和に改元したので、

転職祈願も兼ねて淡路島の伊弉諾神宮に行ってきました!

 

 

あいにくの天気でしたが、心機一転することが出来ましたキラキラ

皆さんも是非行ってみて下さいキラキラ

 

次回は​唄野さん

よろしくお願いします。