ほはばびとのブログ949日目~モチベーション~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが

次回指名制で書くブログ949日目

 

本日は山添が担当させていただきます照れ

 

 

前回ブログでご紹介にありましたように

 

佐和子さんとは

勉強仲間(兼ランチ開拓部)として

お互い励まし合いながら、ひっそりと活動中ですダルマ

 

※写真は、玄米と野菜が美味しいお店からの一枚ラブ

 

 

竹本先生から毎日のように

勉強頑張ってる?とお声かけてくださっているのも

挨拶代わりのような感じになってきましたニコニコ

 

 

本日のブログでは

最近、月次訪問や税務調査で

会長と同行させていただいたことについて

書かせていただきたいと思います!!

 

今回、実は

初めて訪問をさせていただきました。

 

特に税務調査については

入社する以前から関心があったので

早々にこのような機会を頂けて有難かったです桜

 

実際にお客様や調査官とのやりとりをされるところを見させていただいて、

知識と経験が溢れる会長の話術に

どんどん引き込まれていきましたニコニコ

 

 

また、いくつかの場面では

今後何度も思い出すことになるであろう心に留まるお話も

お伺いすることができ、

初めての月次訪問・税務調査、共に

現段階でこのような経験をさせていただいて

凄く勉強になりました。

毎日のモチベーションにも繋がります日本国旗鉛筆

 

偉大な先生方・先輩のもとで

私も立派に仕事が出来るように

仕事と勉強、どちらも日々精進いたしますので

今後もどうぞよろしくお願いいたします富士山

 

 

明日のブログは、入社当初からご指導いただいていて憧れの大先輩、

宮下さんお願いいたしますイエローハーツ