ほはばびとのブログ939日目~いい湯だな~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ939日目

 

 

おじ,,,お兄様TERAHARAさんから指名いただきました

お休み気分がまだ抜けない安田です滝汗

 

 

GW終わってしまいましたね…えーん
みなさまはいかが過ごされましたでしょうかラブ
私は4日間は白浜へ,6日間は九州へ行きましたドキドキ
ストイックに遊んでばかりの10日間でした…

 

 

ところでこの10日間で温泉にハマってしまいました船

 


白浜では滞在したホテルに温泉があり、
九州では至る所に温泉がありまくり、毎日のように入っていましたドキドキ
今まで温泉はあまり好きではなかったのですが
目覚めてしまいました爆  笑
わたしも大人になったのかなあとしみじみ…笑い泣き

 

 

そして偶然にも,本日14日お誕生日を迎えまして

GWに一足早くお祝いしていただきましたラブ



とっても嬉しかったですラブラブラブラブ
 

 

みなさんおすすめの温泉がありましたら
是非是非是非教えて下さいニヤリ

さて,気持ちを入れ替えてお仕事頑張るぞー滝汗

 

 

お次は奈都子さんお願い致しますラブラブ