ほはばびとのブログ922日目~驚いたこと〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ922日目
 
 
優しく丁寧に指導くださっている平越さんにご指名いただきました
素敵すぎるオフィスにテンションが上がりまくりの安田です爆  笑

4月8日に入社をいたしました
ご迷惑をお掛けいたしますが「素直に誠実に」をモットーに頑張ります!
みなさまよろしくお願いします桜


ブログタイトルの~驚いたこと~ですが
入社して驚いたことがたくさんありますびっくり

ひとつは、先程も書きましたオフィスが素敵すぎること…!
都会の綺麗なオフィスにテンションが上がり
お出迎えのペッパー君にテンションがあがり
ウォーターサーバーを見た瞬間にテンションはMAXを超えました!!!

前職は銀行員なのですが、今にも崩れそうな支店で走り回り
水分補給も監視カメラに見られながらこそっとだったのですあせる

とても恵まれた環境を与えていただき感激しています笑い泣き


驚いたことのもうひとつは、みなさんとってもとっても親切なことキラキラ

緊張しきっていた私に優しく話しかけてくださって
少し心にあった不安が一気に吹き飛び、やる気に満ち溢れています…!

「安田さんっていつもお菓子を持ち歩いているタイプ?」と
3日で食いしん坊がばれてしまいましたあせる

そうなんです、食べるのが大好きなので
美味しいご飯屋さんを知っている方、是非教えてください照れ
 
次はデスクがお隣の松永さんよろしくお願いしますハート