ほはばびとのブログ893日目~春の訪れ~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが 
次回指名制で書くブログ893日目

 

こんにちはビックリマーク

本日担当させていただきます三輪です爆  笑

 

すっかり春ですね照れ

先日、太宰府天満宮へ行ってきました。

 

九州を代表する観光スポットということもあり、

人種のサラダボウルのようになっていましたビックリマークビックリマーク

 

そして、もう梅の花が綺麗に咲いており、

何とも厳かな風景を楽しむことができました爆  笑

 

a0042310_1645577.jpg

 

忘れてはならなのは、梅が枝餅ですニヤリ

 

梅が枝餅を取り扱っている店は多いはずなのですが、

店によって、味が違うのか、繁盛している店と閑散としている店があり、

なかなかにシビアな戦いを、会計事務所だけでなく、

梅が枝餅店にも垣間見ることができました笑い泣き

 

福岡へお越しの際は、是非足を運んでみてくださいウインク

 

次回は、そろそろ金子さんの紹介する美味しそうなご飯の写真が見たいので、

金子さんお願い致しますニコニコ