ほはばびとのブログ891日目~花粉症~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが 
次回指名制で書くブログ891日目

 

こんにちはビックリマーク

本日担当させていただきます礒部です爆  笑

 

前回ブログを書いたときには真冬だったのに

もう春がすぐそこまで近づいていますねガーベラ

 

つまり…花粉症の辛い時期がやってきましたガーン

わたしも昨日くらいから目も鼻もやられております、つらいです…

 

毎年、なぜか周りの人より発症が2.3日が遅いので

実は花粉症じゃなかったのでは!?と淡い期待を抱くのですが

華麗に裏切られます(笑)

 

昨日教えてもらったのですが、今は首にかける空気清浄機というものがあるそうですね

思ったよりスリムですびっくり

どのくらい効果あるのか、もし使用されたことがある方いらっしゃったら

教えていただきたいですドキドキ

 

 

話は変わりますが、

先日、髪を20センチほど切りましたラブ

 

こんなに短くするのはいつぶりかなと思って写真さかのぼってみたのですが

なんと中学生ぶりくらいでしたビックリマーク

 

毎回、美容室にいくたびに悩んで悩んで結局たいして切らないのですが

なぜか今回は即決しましたびっくり

 

ほはばの先輩方は、みんなすぐに行動できる方ばかりなので

そんな先輩方を見ているうちに

わたしも少しはすぐに決断する力がついてきたのかなあ、と思っておりますウインク

 

 

次回は、実は一番入社日の近い先輩の西田さん

お願いいたします音譜