ほはばびとのブログ865日目~犬突猛進~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働く
ほはばびとが次回指名制で書くブログ865日目

 

こんにちは、佐々木ですほっこり

 

前回のブログより「いくら食べても太れない」・・・そうなんですよね・・・

 

こんな僕が言うのもなんですが、女の子は少しお肉あった方がかわいいので、

 

そのままでいいと思うよ、礒部さん。(笑)

 

 

今回の僕の話題は!

 

「マンボウの死因について」

 

 

・・・は???

 

 

はいはい、お気持ちよーくわかります。

 

 

でもちゃんと見てください、すごく面白いので(?)

 

 

で、本題maya

 

 

マンボウの死因は、弱すぎるメンタルなんですよね爆笑爆笑爆笑

 

 

そんな例をいくつか。

 

 

・朝日が強すぎて死亡

 

・水中の泡が目に入ったストレスで死亡

 

・海水の塩分が肌に染みたショックで死亡

 

・近くに居た仲間が死亡したショックで死亡

 

・近くに居た仲間が死亡したショックで死亡した

 仲間から受けたストレスで死亡

 

・まっすぐしか泳げないから岩に直撃して死亡

 

・水中に潜って凍死

 

・寝てたら陸に打ち上げられて死亡

 

・魚の骨がのどに詰まって死亡

 

 

 

他にもいろいろ噂はありますが、こんな噂?真実?が流れること自体おもしろいですよね(?)

 

 

それでは、マンボウとは違ってまだまだ元気な

 

愛犬eat年越しそば2019Verでお別れですTE

 

 

 

 

次回、久保田先生お願いしますchiro