ほはばびとのブログ842日目~イルミネーション~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働く
ほはばびとが次回指名制で書くブログ842日目

 

本日の担当、佐々木ですchiro

 

寒い~寒い~

今週から本格的に着ましたね。。。

 

人肌恋しくなる季節です笑

 

 

今年の冬は、どこのイルミネーションを見ようか、なにして過ごそうか、

 

 

いろいろと妄想を膨らましてるわけですが。。。

 

 

もうすでに2ついってきました!グラサン

 

 

六本木ミッドタウンのイルミネーショと、渋谷の青い洞窟キョロキョロ

 

 

一番好きな色が青色な僕にとっては、すごくよかったですペンギン(ブルー)

 

 

まあ、滞在時間は30分もなかったんですけど。。。

 

 

もっともっと大規模なイルミネーションが見たいです~季節はずれのサンタ

 

 

ここが良いとか、知ってる方いましたら是非教えてください!