ほはばびとのブログ829日目~はやめに~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働く

ほはばびとが次回指名制で書くブログ829日目

 

菜々子です照れ

最近急激に気温が下がりましたね…

暗くなるのも早く 冬! って感じがしますね

私の住んでいる地域は田舎なので

街灯が少ないので帰ってきたころには真っ暗です笑い泣き

 

今年も残り少なくなっきましたね…

少し早いですが年賀状の準備を始めましたニヤリ

毎年手書きで友人と交換しているので

どんな年賀状が届くか楽しみですビックリマーク

いつもギリギリなので早めにデザインを考えようかなと…

といってもまだ全然決まってないんですチーン

 

※昨年の描きかけの年賀状です

毎年こんな感じで描くのですが

いのししってどう描くんだゲッソリ

と嘆いています

この調子で年賀状は間に合うのか!?

 

次回は西田さんお願いいたしますニヤリ