ほはばびとのブログ825日目~ふるさと納税~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働く
ほはばびとが次回指名制で書くブログ825日目
ご指名いただきました、寺原ですグラサン
ここ最近、本当に一気に寒くなりましたえーん
体調崩されてる方も多いようで、、
皆様、くれぐれも体調管理はしっかりやっていきましょうビックリマーク
亜梨沙さんもおっしゃってましたが、年末が近づくにつれ
年末調整、ふるさと納税、気になってる方多いと思います。


ふるさと納税は、最近TVCMでも頻繁に放送されてますね口笛
楽天やふるさとチョイスが有名で一般的かと思います。
ネットショッピングをやるような感覚でできるので、
お手軽で入りやすいですよアップ
楽天にいたっては、ポイントを使って、ポイントがたまるので
納税感覚ゼロになりますポーン



楽天を普段お使いの方は、是非使ってみてはいかがでしょうか!?
次回は、金子さんですクラッカー