ほはばびとのブログ818日目~はじめまして〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが

次回指名制で書くブログ818日目

 

はじめまして!!

11月より入社しました礒部ですニコニコ

 

入社して4日目、とっても優しい先輩方に囲まれながら

毎日お仕事をさせていただいています

 

日々勉強の毎日ですが、たくさんの経験を積んで

早く先輩方のように働けるよう頑張っていきたいと思いますグー

 

 

先日、東京メトロ主催の謎解きイベントに参加してきましたビックリマーク

 

謎を解きながら、地下鉄に乗って指示された場所に移動していくイベントなのですが、

 

メトロ全線を利用しながら、1日かけて楽しめますウインク

 

わたしは田舎出身なので、初めて降りる駅なんかもあっておもしろかったですドキドキ

 

1月末まで開催しているそうなので、東京にいらっしゃる方

よろしければ参加してみてください爆  笑

 

 

次回は、いつも優しく教えてくださる佐々木さんキラキラ

よろしくお願いしますウインク