ほはばびとのブログ389日目~光コラボ~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ389日目
 
本日は健洋が担当いたします!
先週は寝込んでおり、今週から復帰しています(^∇^)
ご迷惑おかけしましたm(_ _ )m
 
ガラッと話はかわりますが!
以前インターネットをフレッツから転用し
某会社の光コラボにしました(・∀・)/

一昨年から開始されているこの光コラボですが
現在では西日本でも300近く事業者が参入しているみたいですΣ
クリックすると新しいウィンドウで開きます
僕個人の意見ですが、通常のフレッツ光から転用する利点は
やはりその会社独自のキャンペーンを受けられることでしょう!

光コラボが開始された当初は学割の適用を受けていた分
そのままの方がお得でしたが、携帯の通信容量を上げると
多くの割引を受けれるので、転用することにしました(。・ω・)ノ゙

回線自体はNTTの光を利用しているので
通信速度が遅くなるようなことはなく今まで通りです(・∀・)

また昨年から電気自由化も始まりました(ノ゚ο゚)ノ
各社競争により様々な料金体系が展開され、
今皆様がお支払いしている料金より安くなるかもしれませんね(*^▽^*)

インターネット、電気などの必要経費について
一度お考えになってはいかがでしょうか??
皆様一人一人に合致するプランがきっとあるはずです(^∇^)
次回は佐々木さんお願いします(^O^)/