ほはばびとのブログ383日目~新~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ383日目

本日担当、寺原ですニヤリ

 

いよいよ、寒さも厳しくなってきて、冬将軍到来ですねガーン

皆さま、体調管理にはくれぐれも気を付けましょう!

 

はるか、アメリカではついにトランプ新大統領が誕生しましたアメリカ

選挙戦から、ずいぶん賑わせた人物がいよいよ就任しましたね。

これから、世界はどう変わっていくのでしょう・・

非常に興味深いものがありますキョロキョロ

 

就任演説の一説ダウン

「私たちは大きく考え、大きな夢を見るべきです。アメリカの人々は、努力をしているからこそ、国が存在し続けていけるということを理解しています。私たちは、、話すだけで常に不満を述べ、行動を起こさず、問題に対応しようとしない政治家を受け入れる余地はありません。行動を起こすときが来たのです。そんなことは不可能だなどと誰にも言わせてはならない。アメリカの心、努力、精神に敵う困難などありはしない。」

と語ってました。

なかなか良いこと仰ってますカナヘイきらきら

 

私も、自分に置き換えてこの演説を聞き入れ、努力を惜しまず、ネガティブな心を持たずポジティブに物事を考え常に前向きに頑張っていこうと思いましたムキー

そう、不可能なことなどない!!

 

そんなアメリカに新政権が誕生した一方ハッ

我らがほはば東京事務所にも待望の新しい仲間が増えましたhohaba

お互い負けないように切磋琢磨していきましょうグッド!

 

それでは、新入社員の石井さんビックリマーク

次回のブログお願いしますウシシ