ほはばびとのブログ382日目~休日の過ごし方~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ382日目

本日担当、ひかりです。

 

2017年を迎え約半月が過ぎ、寒さも増したように感じますが、

みなさま風邪など体調を崩していませんか??

 

因みに、わたしは元気満々ですカナヘイハート

最近では雪雪が降って、テンションも上がっております爆  笑

 

 

早速ですが、みなさん聞いてください!!

 

先日の休日の事ですタラー

『眠たいな~』と思いながらも

いつもとそれほど変わらない時間に就寝しましたzzz

 

そして翌朝~昼~~夕方!!!

起きたらなんとガーン夕方4じだったのですうずまき

 

しかもその間、1回も起きず!

自分の事ながらに・・・引きました。。

 

ほんとうに勿体ない時間の使い方ですアセアセ

 

寝すぎのせいか翌日は早く目が覚め、

せっかくの休日を取り戻さねば!と朝から外出ルンルン

 

家の近くにある、昔ながらの喫茶店へモーニングを食べに行こうパン

公園を通ると、ベンチに霜が雪の結晶

 

そして溜まっていた水は凍っていましたガーン

わかりにくいので、どんぐりをのせてみたのですが・・・

それでもわかりにくいですね(笑)

 

 

寒いはずですね∑(゚Д゚)

 

 

2017年早々【時間の無駄遣い】をしてしまいましたが、

これからの2017年《時間は有意義に!!》使いたいと思いますチョキ

 

そしてまだまだ寒い日が続くので、

体調管理しっかりとしないと!!ですね音譜

 

みなさんもお気ををつけくださぁ~いビックリマーク

 

 

次回は、寺原さんお願いしますm(__)m