ほはばびとのブログ309日目~頑張ろう!~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ309日目hohaba

 

こんにちは~きよ美ですロップイヤー

 

さっそくですが東京のポスターはこんな感じですキョロキョロ

 

 

このシルエットは、会長のチャットワークアイコンのあれです!

大阪ポスターに比べ会長が全面に演出されておりますびっくり

 

東京ではめったにあえない会長ですが

これで東京メンバーも寂しくないですね笑い泣き

 

最近は、竹本先生もしょっちゅう東京にきてくださって

東京オフィスにはお菓子がたんまり...ではなく活気づく日々ですスライム

 

移転もきまり、アルバイトさんや社員さんの採用もきまり

またいろいろと変化の兆しが見え隠れしています目

 

え!そんな突然!?と思う事もきっとたくさんあると思いますが

自身のこと、会社のこと、そして何よりお客様のことを考えて

今日も一日頑張りたいと思いますキラキラ

 

明日は、みんな大好きお父さん!よろしくお願い致しますラブ