ほはばびとのブログ127日目〜大阪〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

ほはばびとが次回指名制で書くブログ127日目

辻本です。

寒いです。喜貴さんも言っててくどいぐらいですが本当に寒いです。

ということはほはばもこれからどんどん忙しくなってくる合図なんだなぁと思っております。

そんな中、私東京から大阪へ転勤しました。

新しい家からの景色がステキです。

大阪事務所では懐かしい方々や初めましての方々までいまして若干配置替えなどもあったのか知ってる雰囲気ではありませんでした。

でもみんなイキイキとして仕事しています。

私もここの一員として繁忙期を乗り越えて行きたいと思いました。

さとしさん!次回よろしくお願いします。