ほはばびとのブログ125日目〜たくさんのお歳暮〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

ほはばびとが次回指名制で書くブログ125日目

本日の担当、亜梨沙ですぶーぶー

お歳暮でお花が届き会社の玄関がとても華やかになりましたブーケ1

シンビジウムというお花で花言葉を調べてみたところ
「飾らない心」「素朴」「高貴な美人」「華やかな恋」
だそうですビックリマーク

他にもお菓子やビールなどたくさんいただきどれも美味しくてお歳暮太りしそうです( ̄▽+ ̄*)
みなさんありがとうございますドキドキ


12月に入り最近ぐっと寒くなり朝起きるのがつらくなってきました叫び

私が家を出るときはまだ外が真っ暗で少し寂しい気持ちになりますが
駅について電車に乗ると、スーツを着たおじさん達がたくさん、よく見る顔ぶれもあります。

この人達は家族を守るために何十年もこの生活を続けてるんだなぁ。
と思うと、自分も負けてられない\(*`∧´)/今日も一日頑張ろう!という気持ちにさせられますメラメラ


そして会社に着くと、もうすでに仕事に取り掛かっている先輩方がいます!
みなさん仕事にプライドを持ってやっていてすごく尊敬しますキラキラ




平越さんの記事にあったように
ここ最近週3ペースで晩御飯がお鍋です(笑)
私ももつ鍋大好きですドキドキ
すきやきはもっと大好きです(///∇//)


お鍋は野菜がたっぷりなのでダイエット中の私にはちょうどよく、あったまるのでいいんですが
晩御飯から明日のお弁当のおかずを取っている私にとっては
冷凍食品の数が増えてしまうという事態が起こり最近困っていますガーン


年越しまであと2週間ほどです星

最近飼っているトイプードルの衣替えをしましたわんわん
カットを済ませてお正月仕様の衣装を着せてもらい写真を撮りましたがとても迷惑そうでした(´・ω・`)汗


みなさんはどのようにお過ごしの予定でしょうか?流れ星


忘年会シーズンまっただ中で飲み会も多いかと思いますが
みなさん二日酔いと体調にはお気を付け下さい星




明日のブログ当番は喜貴さん、お願いします(^-^)/