ほはばびとのブログ121日目〜師走〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働く通称ほhばびとが
次回指名制で書くブログ121日目

松﨑ですリボン

もうすぐクリスマスですねクリスマスツリーキラキラ
街中はキラキラのイルミネーションでついに本格的な冬がやってきたと実感しています雪の結晶

このお休みには六本木のクリスマスマーケットに行く予定ですニコニコ
いつもお世話になっている若本先輩が行きたいとお話しされていたので
わたしも調べていたら行きたくなりましたアップアップ



写真は母校のクリスマスツリーですニコニコ
卒業して4年ほどたちますが、ゼミの先生から定期的に
近況報告を兼てこのような写真が送られてきますひらめき電球

楽しかった大学時代を思い出すのとともに、少し戻りたい気分にもなります汗
あの頃に戻りたい!と思うのは今を全力で楽しめていないようで
複雑な気持ちにもなりますが、たまにはこういう気持ちになりますよね?ひらめき電球

それにしても12月は師走と言うだけあって本当にあっという間ですね!
1日が一瞬で過ぎ去ってしまいますガーン

気持ちよく新年が迎えられるように1つずつ日々の業務をしていきたいと思います音譜

さあ週明け月曜日には健康診断が控えているので
このお休みは食べ過ぎに注意して、適度な運動をして備えようと思いますぶーぶー

次回は大谷さん、よろしくです~