ほはばびとのブログ110日目~あと少し~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ110日目


11月も残すところ僅かとなり、いかがお過ごしですかはてなマーク
振り返れば先月はハロウィンハロウィンの人がすごいと騒ぎになっていた気がします。
街中はもうクリスマスのイルミネーション一色に変わってしまいましたクリスマスツリー


寒くなると空気が澄むのか、やはり夜景は綺麗に感じますね星空





すこし前に撮られたスカイツリーです。
数年前までは東京タワーしかなかったのに、今では塔が2つになりました。
登ったことはないですが、やはり昭和の人間なので東京タワーが好きです。


もうすぐ12月に突入です。
師走というくらいなので、やはりバタバタしますよね。
ちなみに、しわすの「し」は、仕事、四季、年が終わるという意味だそうです。
他にもいろいろな言い伝えがあるそうですが注意


「終わり良ければ総て良し」というくらいなので、今年も悔いが残らないように
毎日楽しみましょうグッド!


次回は、池埜さんよろしくお願いします(^-^)/