ほはばびとのブログ67日目~日々~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ67日目


ほはばびとも増えたのでしばらくはブログもまわってこないだろう...

なんて甘かったですね。こんにちは。浩平です。


ほはばでは新しいスタッフが増えましたキラキラ

それに伴ってか新しいお客さまもどんどん増えておりますキラキラ

スタッフを先に増やすのがほはば流です

先日はオフィス街にある野菜を主としたステキな飲食店のお客様のところへ訪問させていただきました

会計ソフトの設定と使用方法のご説明をさせていただきながら、色々なお話もさせていただきました。

会社としての努力やほはばを選んでいただいた理由などなど

当たり前のことなのですが現状より少しでもよくなることを望んでいらっしゃいます

なので僕自身もお客さまとお会いする際にはお客さまにとって少しでもプラスになるようなお話ができるように常にいろんなことに興味をもって日々生活しようと改めて思いましたアップ





写真はカレーです。
先日上司にご馳走になったバターチキンカレーが美味しすぎて、
それ以来カレーにはまっております

それではシルバーウィーク明けのブログは植田さん。
ステキな連休エピソードを楽しみにしています!!