ほはばびとのブログ64日目 〜トライ!〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ64日目hohaba


こんばんは!
過ごしやすい季節が訪れましたヾ(@°▽°@)ノ


と思いきや。

花粉症も一緒にやってきましたダウン
鼻水くしゃみに、喉がやられてヒリヒリガーン

あわてて病院へ行ったのですが、
知らない土地だと病院探しも一苦労あせる

みなさん、どういう基準で病院を選ぶのでしょう?


トライ&エラーはてなマーク


ん...はてなマークお仕事と同じですね!

{1F69A6D5-6891-44D3-8118-E7E7C4DA216E:01}



ほはばにいると、ほはばにとっての新しい試みをたくさん見る機会があります!
やってみて、修正していく。

最近では、育休をとっていた先輩スタッフが、在宅勤務にて復帰をしてくれていますラブラブ
これもそんな試みの1つだと思います音譜

顔をあわすことがなくても、頼りになる先輩がいてくれる事がとっても心強いアップ

みんなで力を合わせて、スタッフにとっても、お客様にとっても
より良いほはばを作っていければと思いますニコニコ


明日は、新しい風DASH!池埜さん おねがいしまーす('-^*)/