ほはばびとのブログ49日目~いくえちゃんの歓迎会~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ49日目

広樹兄さんです。


今日は、いくえちゃんの歓迎会ですビール




ほはばでは、入社した人と親睦を深めるために、

入社後、一か月程度に歓迎会を行います。

社員同士、仲良くなることで、意外な一面も見つけることができます。

いくえちゃんのこれからのほはばの活躍を期待してますニコニコ



明日は、歓迎されたいくえちゃんお願いします音譜