ほはばびとのブログ35日目 〜本日中に読んでください〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが次回指名制で書くブログ35日目hohaba


こんにちは~!!

毎日暑いですね~ショック!

私はビールより、ワイン派です!

スパークリングの白派です!


でもビールも美味しくのめますよ~音譜
お誘いまってまーすヾ(@^▽^@)ノ


ワインやビールは大人になってからですが、

子供だったからこそ、あんなにおいしかったのかな?と思ったシリーズ





セブンイレブンに売ってるのを見つけて、ちえちゃんと大興奮していたらウサギ

な、な、なんとキラキラマッコリ辻本くんが買ってきてくれました。


懐かしくないですか!?

昔は、恐竜のたまごって名前じゃなかったですか!?!?

食べ終わる頃になると、驚きの勢いで出てきませんでしたか!?!?!?

なんとですね、改良されていて、最後までゆっくり食べれるようになってました。

良くなったはずなのに、ちょっとがっかりダウン



でも、とっても懐かしかったですかお


びんのコーラとか、ビー玉の入ったラムネとか。

懐かしいな~飲みたいな~オバケ

なーんておねだりしても、絶対買ってきてくれなかった大阪勤務時代の同僚阪部さん!

月曜日の担当おねがいしま~すとかげ


最後に皆さん
今日は3年に1度の
ブルームーン🔵
かなり運気上がる夜になります

なのでいつもより少し早めのブログUPでした

呼吸を整えて
財布を空にして
満月に向かって振るのが
オススメです