ブログを読んでの応募 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

{76DB6B6F-1267-4FC4-9302-36BC06A73BB1:01}

ブログを読んでだと思われる求人媒体を経由しない応募が今日2通。

こういうのって嬉しいです。
オンライン試験頑張ってくださいね。

もちろん採用媒体経由でも構いません。

昔は、といっても3年ほど前ですが
面接していて時々スイッチはいっていました。
どうしても来て欲しい。
そんなときは何かが取り憑いたように話してました。

いま育休中のあべゆきな。
彼女はどうしても欲しかった。
条件も何も言わずひたすら夢を語っていました。

最初に採用した田中美香。
彼女にも面接の場で夢を語られたと何度も言われました。
なんとなくしか記憶にありませんが。

彼女が退職するときにくれたメッセージボードの中の一文。
「~先生が見せてくれた夢は素敵すぎました~」
東京で夜さびしくなったときに読み返してます。

ブログUPする都度、私のことを書けといいたげにLINEおくってくるので彼女のことも書きました。
美香様これで満足でしょうか✌️

写真は大阪ほはばの西梅田オフィス今晩の様子。
ブラックと思われて採用活動にひびくといっても残業やめない大阪メンバー、その様子を写真に撮ってFacebookにUPするのは前田君。

東京も1日も早く丸の内に移りたい。