メッセージ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

新年あけましておめでとうございます!

まだ仕事始めの一週間がおわったところですが、ほはばは設立以来毎週毎週新記録の忙しさです。

すべてはお客様と文句を言わず仕事をやりきってくれるスタッフのおかげです。

そんなスタッフから誕生日のお祝いメッセージもらいました。

実は数日前にもらっていたのに見そこねていました。

心こもったメッセージに来週からは優しくしようと誓ったところです。

一部抜粋
ご紹介します。

ちなみに代表してます前田、木村。
木村のほうがかなり若く見えますが生年月日、生まれ年も月も日もほぼ同じです。

まずは、田舎から送られてくるソーメンで半年食いつないでいたN君。

お誕生日おめでとうございます。
思えば1年半前、まったく収入がなく減り続ける預金残高と明日への希望。その時に助けてくださったのが会長と社長でした。
履歴書を送っては送り返され、面接に進んでは「今まで何してたんだ!」と怒られ、人生のどん底だったそんなときに出会ったのがほはばでした。
入社してからも怒られることが大半ですが、すばらい社宅と素敵な夕食を提供して頂き大変感謝しています。
会長、社長ともに40歳ということですが、体に気を付けつつ、無理して頑張って下さい。
これからもよろしくお願いします。


唯一おこったことがない?パソコンのことは誰にもまけないT君。

お誕生日おめでとうございます
個人事務所の時からお世話になって数年
あの小さい部屋から税理士法人を起ち上げ、
大阪事務所は梅田に大きなオフィスが決まるまで瞬く間でした
前田先生が「豊、またファイル増えたぞ!」と仰って
おられたのも本当に最近の事ですよね

私にとってはお二人の仕事ぶりはいつも驚きと
発見に満ちております
そんなお二人に少しでも追いつけるよう、また
少しでもお役に立てるように私も精進してまいります

40歳というある意味節目の年齢でもあります
お体には充分気を配ってください


前職は本屋。彼女いないのに、いると言い切るs君。

お誕生日おめでとうございます!
入社して3か月、毎日愛のあるご指導ありがとうございます。
自分が40歳になった時、社長や会長のようにバリバリ仕事をとれるような人間をめざします。
体にだけは気を付けて、ますます輝いてください。
これからもよろしくお願いします。



入社以来怒りすぎて最近は顔をみると笑ってしまうI君

お誕生日おめでとうございます。
入社してから、もうすぐ6か月が経とうとしておりますが、日々手取り足取りご指導いただきありがとうございます。
面接を受け入社した日から、毎日新しい事を学ばせて頂いております。
これからのほはばに役立つためにも、会長・社長のように何事にも前向き、積極的に行動できるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願い致します。


来週初デートの阪部。

会長
お誕生日おめでとうございます。
40歳ですね。
会長からは、罵声を浴びることがありますが、いつも自分のためを思ってのことです。言う側のほうがつらいとおもいますがご指導よろしくお願いします。

社長
お誕生日おめでとうございます。
40歳ですね。
また、人間的に深みがでますね。
2月の発表の件もそうですが、困ったときに力になってくれる社長。その優しさにいつも素直に答えられず、強がってすいません。心の中では、めっちゃ感謝しておりますので。
また、よろしくお願いします。


長くなりすぎたので続きはまた。


やっぱりみんな怒られたこと書いてる(笑)

みんなありがと。


今年もみなさまにとって素晴らしい一年でありますよう


iPhoneからの投稿