6月もありがとうございました | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

photo:01



昨日は半年に一度の小泉会長との勉強会。

ほはばのスタッフは個性派揃い。
そういう人物を好きで選んできたのは自分なのですが、みんか勝手なことばかりいってくる。

でも小泉会長はオリックスの会長のほか清原選手や中村ノリ選手がいたときの球団社長をつとめてこられた方。

個性派という面でほはばの比ではありません。

そんな小泉会長からはご自身がシンガポールの現地法人の代表をしておられた従業員数十人のときのことを例にしていまのステージで欲しい経営のヒントを教えていただけます。

6月もあっという間に終わり。

今月は前田くんが夜皆勤賞!
頑張ってくれたので多分いままでで一番多い新しいお客様との出会いをつくってくれました。

スタッフ自身もご紹介で新しい契約もとってきてくれました。

さともとしずかの虫歯もおさまってきたようでいい月でした。

7月。
次のほはばに成れるように6月の仕事は一足先に終えて、今日から3日間勉強してきます。

税理士法人ほはば 公式ホームページ2バージョン!

ホームページ前田バージョン 大阪 税理士 クラウド 会計事務所

ホームページ木村バージョン 大阪 税理士 会計事務所

税理士法人ほはば 大阪 クラウド 税理士 会計事務所 東京



自分の写真を載せるのははじめて?
阪部が載せろとうるさいので(笑)

iPhoneからの投稿