♩.突然のハートオブハーツ( あずにゃん ) | F♡H






こんばんはーちゅ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ハートオブハーツの青色担当
あずにゃんこと前田あずさです!








昨日の夜!!!!





あ、ウタ娘だぁぁあ!!!!!!
って2時すぎてからテレビつけたら

「次はHEART of HEARTsの登場」

とか言うから「え?!」って
なりましたあずにゃんです。笑





ハートオブハーツがこんなに
流れてるなんてテレビ見て知った!
告知できなくてごめんね(/ _ ; )
見てくれた人おしえてくれた人
ありがとうございましたっ!!!




PV撮影のメイキングとPVの
ロングバージョン放送でしたね😊
どうでしたでしょうか?!?!




ご覧の通りすっっごく風が
強すぎました(笑)



メイキング映像を見て風の強さ
伝わったでしょうか??笑




髪型なんて気にする意味が
ないくらいの強風さでしたが
笑顔で撮影やりきったよ⭐️⭐️




{C50F97F7-170E-4E91-8689-55ADE0E52F9F:01}



風強すぎてこんな顔。






{6BE0AFE3-62E9-436C-85E7-00D7E1DF6104:01}



{3ACAF73E-74EF-4F42-A902-3179AB60829E:01}




砂浜で走ったよ~!!!!



{AC4DA270-F286-4B2B-BF06-36BF4120D52D:01}

{6492DFB1-F1DD-4D70-A449-957CF09446FF:01}




楽しかったヾ(´。>_<。`)ノ
次のシングルも早く出せるように
がんばろ!がんばろう!!!!!






今日は中野坂上で2本でした😊
たくさんの人に会えた~!!!


久々に会ってチェキ撮ってくれたり
ってほんとにすごくうれしいし
チェキ撮ってくれるってことが
本当にうれしい(/ _ ; )ありがとうね。






明日は渋谷Milkyway→アキドラ
→TwinBoxの3本まわしだよ~!



9月最後のLIVEです!
はっちゃけましょう~!!!
はっちゃけ隊( ^ω^ )!!!!!



{6C8F727D-5231-46C6-9AAF-4984722B67E0:01}





また明日ね~!おやすみっ
あずにゃんでした(^ω^)




Twitter
→@HOH_azurinrin



個人ブログ