昨日はあずにゃんうみてゃん生誕祭ϵ( 'Θ' )϶ちゃっぴー | F♡H
おはこんばんは!
ハートオブハーツの金髪ショートカット黄色担当ちゃっぴーですニコ


昨日はあずにゃんとうみてゃんのホームでの生誕祭でしたー!!!

おはなも
可愛かったーラブ





担当カラーのメイド服を着たあずにゃーん

{01018266-70D0-4D87-9038-6153D4D760D0:01}




ポーズがよくわかんないうみてゃーん


{4D60C46F-D190-4986-9EBA-6C7561299FBF:01}



写真がなかったので、公式twitterから画像を拝借⊂((・x・))⊃


うみてゃんとゆいほりっくのライブが楽しくて、微笑んでたら、ご主人さまに
「ちゃっぴーニヤニヤしすぎ」
って言われた(^ν^)
可愛いんだから仕方ないじゃない(^ν^)



あずにゃんは相変わらず可愛かったです。
メイド服着てさらに可愛かったですラブラブラブラブラブラブラブ
{84839261-55FA-497B-85B3-340F21950F86:01}


私が迫っても
動じないあずにゃんころもち先輩さすがです



みんなキラキラしてて楽しそうだったなーお願い

ご主人様方も沸いてたしニヤリ


ここはライブ会場ですか?!ってくらい沸き散らかしててよかったですニヤリ



ホームってライブも出来るし、お話もできるし、メイドカフェを楽しめちゃうし、ライブより距離縮められるしでいいよね!!!
ライブもチェキも400はーつ(1はーつ=1えん)で楽しめちゃうし!
ライブは好きな子に好きな曲頼めちゃうんだよー!


ユニットのメンバーとも楽しめちゃうし

メイドちゃんとも仲良くできちゃうし



まだ来たことない人は来てみてくださいー爆笑

今日はCAイベント!!!!
ユニットメンバーもメイドちゃんもたくさんいるよー!!!
CA風な衣装でお待ちしてます!!