軌跡Ⅱ&ウオールステッカー発送してます♪ | 土方歳三資料館日記 (Hijikata Toshizo Museum Blog)

土方歳三資料館日記 (Hijikata Toshizo Museum Blog)

土方歳三の生家跡に設けられた資料館にて運営に携わる子孫の綴る日記。

本日午前中にウオールステッカーが届きました!
洋装
兼定

28日午前中に軌跡Ⅱも納品されました!

軌跡Ⅱ表紙

よって、当初は5月1日より発送と告知しておりましたが、
本日30日朝までにご注文いただきました方には、
既に本日発送を開始しております。

(GWに突入しておりますので、3日からの4連休前に発送した方が
より皆様が受け取りやすいかと考えましたキラキラ

無事皆様のお手元へ届きます様に…キラキラ

本来でしたら、図録とこれらすべてをまとめて
同じ時期に発売出来れば良かったのですが…あせる
2度に渡ってご注文いただきました方々には、送料など2回も掛かってしまい、
申し訳なく感じておりますあせる

今回、図録発刊後に、
軌跡Ⅱの復刻やオリジナルウオールステッカーのお話をいただきましたので、
発売時期を同じくする事が出来なかったんですしょぼん


もうしばらくは、新しい記念品や新刊は予定しておりませんので、
安心してオンラインショッピングでお求め下さいねニコニコ


あ、でもひらめき電球

5月10日11日2日間限定50個の土方歳三資料館オリジナルグッズがあります!!
(こちらはご来館の方限定で、
オンラインショッピングでの取り扱いはありません、
どんなものかはGW後に告知しますね!!

3月末から色々とあり…パンチ!頭がパンク状態です…ドンッ

資料館の取り扱いの品も、
売り切れになったもの、完売寸前のもの、新たに追加された記念品など
煩雑になってきているので、
次回記事にて開館日時とまとめてご紹介しますねニコニコ


記念品の話はさておき…

土方歳三の生家を訪ねて歳三さんの遺品と向き合い…、
良いひとときを皆様に過ごしていただける様にと思って準備しています。

この時期は、兼定の刀身も毎日状態をチェックしています。

混雑が予想される時間帯なども、あらかじめお伝えする事で、
計画のご参考にしていただければと思いますので、

ご来館予定の方は、
次回記事もどうぞご覧下さいねニコニコ

ブログランキング
アップ
クリックして応援して下さればうれしいです。キラキラキラキラ