雪かきに追われて筋肉痛 | CS60いちのせき ほぐし屋すー

CS60いちのせき ほぐし屋すー

岩手県一関市でCS60を使い施術しています。
CS60の開発者 西村光久先生の「寝たきり老人をなくしたい」という思いに賛同し、
皆さまが元気に歩いて過ごすお手伝いをさせていただきたく、
施術どころオープンしました。

ごぶさたしております。

 

岩手県一関市在住のワタクシ、ここのところ雪かきに追われておりました。

 

自宅周辺と店の2か所、降りやまない雪、

 

ええ、筋肉痛です。

 

(雪を置く場所もなくて途方に暮れているところ)

 

で、雪かきというのは普段使わない筋肉を使うので、筋肉痛もピンポイントでおもしろい。

 

同じところが痛いので、何とか別のやり方はないかと模索するも、結局は同じ筋肉を使うのです。

 

掘る、運ぶ、飛ばす、こんな動きをするスポーツって思いつきませんし、右利きで左の上腕二頭筋短頭を鍛えたい方には雪かきをオススメします。

 

ママさんダンプ使用の方の筋肉痛はどこなのでしょうか。

 

ちょっと気になります。

 

そしてなぜママさんダンプというのでしょうか。

 

こちらも気になります。

 

 

そして、私の筋肉痛は、例によってCS60でひとりぐりぐりしております。

 

楽にはなりますが、とても痛いです。

 

なので、自分に甘い私はぐりぐりしきれません。

 

そして、痛みを取り切る前にまた雪が降って筋肉痛になります。。。

 

 

 

が、お客さまをぐりぐりしている間は全く筋肉痛を感じないのが不思議です。

 

それどころか、私の筋肉痛も癒えていきます。

 

CS60は、施術を受けている方から7割、施術しているほうから3割、迷走電流が抜けていくそうですから、施術すればするだけ身体が楽になるのです。

 

雪かきで筋肉痛の方は、私のためにもぜひいらしてください。

 

楽になりますよウインク

 

 

おまけ

 

近所のスーパーの駐車場

 

すごい山だと思って撮りましたが、別のドラッグストアはもっと山でした。