温泉のかわりにCSをどうぞ | CS60いちのせき ほぐし屋すー

CS60いちのせき ほぐし屋すー

岩手県一関市でCS60を使い施術しています。
CS60の開発者 西村光久先生の「寝たきり老人をなくしたい」という思いに賛同し、
皆さまが元気に歩いて過ごすお手伝いをさせていただきたく、
施術どころオープンしました。

毎度思うんですが、CS60の施術は説明が難しいのです。

 

「何に効くんですか」と言われれば、「何に効かないんでしょう?」と思っちゃいますし。

 

でも、リピートしてくださる方々は、「気持ちいい」とおっしゃるわけで。

 

なんかもう、「温泉つかってマッサージ機でほぐされて、ほへーって感じ」のような施術ということでどうかしら。

 

旅行も行きにくいし、温泉旅行の代わりにどうぞ、ってな感じで。