🌿  
ドラゴン母ちゃん74歳。
🌿




🌿
レイドウレイキの
ZOOM瞑想会に
参加させていただきました。





🌿
青木先生から
ご霊授をお受けしました。
有り難いことです。




🌿
合掌瞑想をしていて、なにか気配を感じて目を開けるとスマホの画面に青木先生の大きな手のひらが映っていたのです。吃驚しました。




🌿
青木先生のエネルギーは
大きくて力強かったです。





🌿
このところイベントが続き、今までにない忙しさだったので合掌瞑想の静かな時間は、頭の中を空っぽにしてくれるいいひとときでした。





🌿
久しぶりに
テンションの高いちゃーちゃんが参加していて、私がビカビカに光ってるしオーラーも凄いと驚いていました。ありがとうございます。





🌿
青木先生の昨日のブログで、臼井先生の墓所を訪ねるときの注意点を書かれていますのでご一読ください。





🌿
ある日、私が臼井先生の墓所を訪れたとき雪が珍しく雪が降ったので道端の雪を撮っていたら、お寺の方から写真を撮らないで下さいと言われたことがあります。トゲのある言葉でね。




先日海外から来られ墓所を訪れた方々は、お参りの途中で追い返されたとお聞きしました。あり得ないことですよね!!!




理不尽な行為だと思います。檀家さんの多いお寺なので致し方ないのかも知れませんがモヤモヤします。




なぜモヤモヤするのか内観してみました。私が注意されたときお寺の方の説明の仕方が、来てくれるなと言わんばかりの言葉遣いだからモヤモヤしたのだと思います。




言葉巧みに理路整然とお話になる方ではなく、どちらかと言うと口ベタの方です。ご挨拶しても笑顔ひとつありません。監視しなければの態度が見え見えでした。




私が思うに「申し訳ありませんが」の言葉ひとつあれば、みんな傷つかずにすんだと思います。




接客販売で身についたのは、こちらが悪くなくても「申し訳ありません」と言うと相手の出方が違うのを実感しました。




今回のことで色々学びました。
私も気をつけよう!!!






🌿
いつも
ありがとうございます♬
感謝して
(*^▽^*)💗ルンルン♬





🌿