店内模様替えこんばんはお久しぶりです昨日の営業終了後…せっせと店内の模様替えをしましたよ〜ついについについにーーー個室になりましたあ3台あったベッドを2台に減らして広々個室の完成でーーーすわーーーーーいみなさまのお越しを心よりお待ちしております