時間をさかのぼります〜こんばんは今日寒いですね〜さて、もう2月になりましたね〜早いな〜明日は節分ですね鬼に向かってしっかり豆を投げつけたいと思いますもう節分なのですが…お正月に叔父が来まして、一緒にサンシャインの展望台へ行ってきましたリニューアル後初めて行ったのですごく変わってて驚きました晴れていたので綺麗に景色が見えましたよ〜〜こうやって上から見ると…東京ってすごいな〜って思います見渡す限り建物ワーーオでは、みなさままたまた寒くなってきたので風邪などには注意してくださいね〜〜